Entries

めっちゃおもろいで! 七面鳥の群れとオジサンのガボガボ合戦

めっちゃおもろいで! 七面鳥の群れとオジサンのガボガボ合戦


七面鳥って、あまり馴染みがないんだけど、こんな習性があったとはね。 オジサンが七面鳥の鳴き声をまねて「ガボガボ」言うと、七面鳥の群れもそれに呼応して「ガボガボ」の大合唱。このやり取りがずっと続くんだ。

七面鳥がガボガボ鳴き返すたび、オジサンは大笑い。目には涙すら浮かべて。君はこの笑いを我慢できるかな?


続きを読む ≫

「魔女の町」セーラムの女市長が心霊写真を撮影、ツイッターに投稿する

「魔女の町」セーラムの女市長が心霊写真を撮影、ツイッターに投稿する


[アメリカ発] マサチューセッツ州セーラムの女性市長が奇々怪々な写真をツイッターで公開し、話題を呼んでいる。なんとそこには街灯のなかに閉じ込められた、しかめっ面の人の顔らしきものが写り込んでいるのだ!

続きを読む ≫

一時間の間に母と娘が別々の交通事故で死亡 アメリカ

一時間の間に母と娘が別々の交通事故で死亡 アメリカ


[アメリカ発] 21日、アラバマ州北部の高速道路で母親と幼い娘が別々の交通事故で相次いで死亡した。警察によると、亡くなったのはジュリア・イェイツ・パターソンさん、39歳。SUVを運転していたジュリアさんは、州道117号線を走行中、ピックアップトラックと正面衝突した。

続きを読む ≫

フロリダのシュールな光景。ワニを餌付けすると犬になる!?

フロリダのシュールな光景。ワニを餌付けすると犬になる!?


[アメリカ発] このお兄さん、猛獣のワニを餌付けしているらしく、バケツの餌をワニたちに大盤振る舞い。


続きを読む ≫

頭が2つある「双頭のメダカ」が誕生する 米ストーニーブルック大学

頭が2つある「双頭のメダカ」が誕生する 米ストーニーブルック大学


[アメリカ発] 魚類の二頭体については、ヨシキリザメのケースをこれまでに2例取り上げてきたが、こういった奇形はサメに限らないようだ。今回はニホンメダカのケース。

続きを読む ≫

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR