Entries

ボスが飼うピットブル犬と獣姦した庭師

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 東海岸、ノースカロライナ州のムーア郡、ファイエットビルで庭師の男が雇用主の飼い犬と獣姦したとして警察に逮捕された。

サミュエル・ジェイムズ・ジョンソン(30)は元々同郡ヴァスにあるトレーラハウスに住んでいたのであるが、彼の雇用主、造園業者「プレジデンシャル・ツリー・サービス」の計らいで、ファイエットビルのトレーラハウスに引っ越し、他の従業員等と共にそこに住み込みで働いていた。

事件は8月21日の朝発生しており、ジョンソンがトレーラハウスの前庭で犬をレイプしているのを隣人に目撃され、警察当局に知れることとなった。彼の雇用主はピットブルの成犬雌2匹を飼っていたのだが、彼が襲ったのはそのうちの1匹であった。

二匹の犬は検査のために動物病院に運ばれた。獣医は一匹が軽傷を負っているのを認めたが、怪我の理由を断定することはできなかった。

これらの犬は、捜査当局または裁判官が飼い主の元に帰してもよいと判断するまで、ムーア郡の動物保護施設に預けられる予定である。

ジョンソンは反自然性交犯罪及び動物虐待罪で告訴されており、来る9月17日、出廷する運びとなっている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/97-5d2962b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR