Entries

超スリムな男、独房ドアの窓口から滑り出て脱獄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[スイス発] スイス東部のクロイツリンゲン市にある刑務所から4人の服役囚が脱獄した。脱獄のニュースは時折耳にするが、このケースはちょっとユニークだ。

脱獄した4人の中にバート・ブルーガーという20歳になる青年がいたのだが、彼はかなり細身であるらしく、素っ裸になり石鹸を全身に塗りたくった後、独房のドアに開いた窓口(看守が服役囚に食事等を受渡しするためのもの)から身をよじって抜け出たというのだ。

独房から出るやいなや、彼は囚人仲間3人も次々と外からドアを開けて出してやったようだ。

囚人4人がいないのに看守が気付いたのはその翌朝だったそうである。警察は逃げた4人のうち、今のところ一人しか捕まえていない。

食事を受け渡すための窓口って、せいぜい縦15cm x 横30cmぐらいのものだと思うが、この場合頭から先に出たのか、それとも足から先に出たのか、どっちだろう?

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/94-4a2b7beb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR