Entries

腹いせに元カノの猫を去勢した男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 今日のエントリーは、圧倒的に力の弱い小動物を虐めるヤな男の話しである。

オレゴン州、ユージンに住むジェリー・D・カズウェル(31)は、以前交際していた女性を金曜日の夜、自宅に招いたのだが、待てど暮らせど彼女は来なかった。

来ない彼女に腹をたてたカズウェルは、彼女のペット、雄猫のロミオに怒りの矛先を向けた。同夜、彼は人に用いる麻酔薬を使ってロミオの体を麻痺させ、なんとカッターナイフでその睾丸を切り取ってしまったのだ。即刻、彼は逮捕された。

現場で事件を取り調べていた警察官は、ロミオにまだ息があることに気付き、動物病院の救急室に運んだ。幸い、命に別状はなく、回復する見込みであるようだ。

警察の調べによると、カズウェルは既決重罪犯で、彼の自宅からは複数の銃器と大量の弾薬、それに防弾チョッキも見つかっている。同州では、重罪犯はこれらの武器を所有することは法律で禁じられているので、彼は第一級動物虐待の罪とともに、これについても起訴された。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/75-e076cd17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR