Entries

防犯カメラに黒い人影。ホテルの総支配人が不気味な映像を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

防犯カメラに黒い人影。ホテルの総支配人が不気味な映像を公開


[アメリカ発] 目のはしに黒い人影がふっと見える。目のまえを黒い人影がすっとよぎる。幽霊なのか、なんなのか。とにかく、やつらはすばしっこくて、こちらがその存在に気づいたときには、いなくなっていることが多い。

そんな神出鬼没の黒い影をとあるホテルの防犯カメラがとらえていた!

それはイリノイ州クインシーの二つ星ホテル「イーグルズ・ネスト・ホテル」。町の史跡がいまも残る歴史地区にあり、ホテルの裏手には広大なミシシッピ川が流れる。


防犯カメラに黒い人影。ホテルの総支配人が不気味な映像を公開Eagle’s Nest Hotel


問題の映像は、ホテルの総支配人が自身のフェイスブックに公開していた。ここでは、ユーチューバーがそれをわかりやすく編集加工したものを見てみよう。


- 2020年5月14日撮影 -


ほんの一瞬だが、人の形をした小さな影がたしかに写っている。 それはエレベーターの出入り口から清掃用ワゴンに向かって飛び出してきたかと思うと、すぐまた引き返していった。

しかし、この時、エレベーターのドアは閉まっていた。つまり、小さな影はどこからともなく現れたのだ。

総支配人の説明によると、防犯カメラの映像をチェックしたのは、清掃用ワゴンからいくつか物がなくなっていたからとのこと。

ホテルでは、これまでも「視界のすみに小さな影が見える」「どこからかくすくす笑う声が聞こえる」、などの報告が複数のスタッフからあり、とりわけ、客室清掃係の男性の周辺で、このような体験をするそうだ。

結局、ワゴンから紛失したものは出てこなかったという。犯人はこの小さな黒い影だったのだろうか?

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/721-6806c11c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR