Entries

暗闇にヒッチハイカー? ドラレコがとらえた心霊映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暗闇にヒッチハイカー? ドラレコがとらえた心霊映像


[マレーシア発] この映像はマレーシアのコタティンギという町で録画されたそうだ。時刻はちょうど草木も眠る午前2時ごろ。

見ると、それは人けのない道路を走る車のドライブレコーダーのものだと分かる。あなたは気づくだろうか? 暗闇に何かがたたずんでいることを。


- 2019年7月19日午前1時47分撮影 -


暗すぎて見づらい? では、少しあたりを明るくしてスローモーションで見てみよう。


暗闇にヒッチハイカー? ドラレコがとらえた心霊映像 ①


ネガポジ反転すると、より鮮明かもしれない。


暗闇にヒッチハイカー? ドラレコがとらえた心霊映像 ②


どうだろう、お分かりいただけただろうか? 車が近づくにつれて、対向車線にたたずむものの姿が、だんだんとはっきりしてくる。それは、車に向かって手を上げ「止まって〜!」と合図している人のように見える。もしかして、ヒッチハイカー?

しかし、車中の人はその存在に気づいていただろうに、そこを素通り。

いったい、あれは何だったのだろう? 人は人でも、ヘッドライトに照らし出されていたのは半身だけ。とても、生きている人のようには見えない。とすると、ヒッチハイクする幽霊? 道標の類いだという人もいるが、車とすれ違う時、丸みをおびた人影らしきものがドラレコにしっかりとらえられている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/711-9d8d754f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR