Entries

心霊写真:タイの警察が死体から魂が抜ける瞬間を激写

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊写真:タイの警察が死体から魂が抜ける瞬間を激写


[タイ発] 人は死ぬと魂が肉体から離れる。とはよく言われることだが、なんとタイの警察がその瞬間をカメラにとらえていた!?

チェンダオ署の警察官が一枚の写真にくぎ付けとなったのは、所轄の村で発生した殺人事件を捜査するため、現場写真に目を通していた時だったという。

それは草むらにあおむけに横たわる死体を撮影したもので、そこには死体から抜け出た魂のような像がはっきりと写り込んでいた。

被害者の男性(41)は、酒の上の喧嘩がもとで、相手に殴り殺されてしまったものらしい。

警察官は、25年以上にわたり殺人や死亡事故を担当してきたが、こんな写真は今まで見たことがないと話している。

写真は警察署内にとどまらず村人らも知るところとなり、複数の全国紙(オンライン版)にも掲載された。

死体が動くわけはないし、その周辺もまったくぶれていないので、カメラの長時間露光や手ぶれなどの可能性は素人目にもないように思える。ということは、やはりガチもんか。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/706-b807883f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR