Entries

まじびびる! 用水路を猛スピードで追ってくる女の幽霊 プエルトリコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まじびびる! 用水路を猛スピードで追ってくる女の幽霊 プエルトリコ


[プエルトリコ発] 夏だし、暑いし、ひんやりしたい。というわけで、今回はフェイスブックに投稿され話題になっている、ちょっとホラーな映像をピックアップ。

それはカリブ海の島国、プエルトリコで撮影された。

投稿主のデビ・モラレスさんによると、この時、彼女は友人らとともに用水路を浮き輪に乗って下るチュービングを楽しんでいたそうだ。

ところが、その背後にはあらぬものが映り込んでいた。


プエルトリコ北西部のイサベラ灌漑用水路にて - 2018年7月8日撮影 -


暗いトンネルをくぐり抜けたデビさんが、カメラを後ろに振り向けた時の用水路に注目してほしい。


まじびびる! 用水路を猛スピードで追ってくる女の幽霊 プエルトリコ


水面下を人影のようなものがダッシュで追いかけてくるのがわかるだろうか。人影は白い服を着た、長い黒髪の女性のように見える。そして、それはすぐそばまで近づくとフッとかき消えてしまった。

撮影時、デビさんは人影にまったく気づいていなかったという。

この不気味な映像はすでに1200万回再生され、コメント欄には人影の正体についてさまざまな意見が書き込まれている。

「水中の幽霊なんて、見るの初めてだよ。背筋がゾクッとする」
「オーマイガー! これは貞子だ!」
「人魚が確認されました!」
「人形」
「誰かが泳いでるのよ」
「溺れた人が浮かび上がってきているように見えますね」
「背後のトンネルが反射してるだけさ。幽霊でもなけりゃ死体でもない」
・・・などなど。

真相は今のところわかっていない。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/699-58e2981c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR