Entries

大勢の男たちが集団感電し、その場に倒れこむ衝撃映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大勢の男たちが集団感電し、その場に倒れこむ衝撃映像


[イラン発] コントみたいで笑っちゃうけど、感電の怖さがよくわかる映像。アクシデントはイラン南東部ケルマーン州のジャグダリという村で起きた。


- 2016年8月7日撮影 -


この日、村ではあるカップルの結婚式が催されていたそうだ。男衆が担いでいるのは、花嫁宅に婚礼の旗を掲げるためのポール。えっちらおっちら皆で運んで、ポールが立ちかけたまさにその時。突然、火花が散ったかと思うと、ポールを支えていた男性らがいっせいに倒れ込んでしまった。その数、10人は下らない。難を逃れた男性が、ひとりその場に立ち尽くしている。


大勢の男たちが集団感電し、その場に倒れこむ衝撃映像


彼らが倒れた原因は集団感電だった。木製の湿ったポールが頭上の高圧電線に接触し、ポールに電流が流れてしまったのだ。

地元の警察によると、新郎の父親を含む5人が負傷したとのこと。彼らは救急搬送された病院で回復に向かっている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/676-a889bd35

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR