Entries

イルカにキスをする黒猫。感動秘話を期待してたら全然違ってて笑った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イルカにキスをする黒猫。感動秘話を期待してたら全然違ってて笑った


[タイ発] ロシア語圏のとある写真投稿サイトで見つけたモノクロ写真。そこには、イルカと、イルカに優しく手を添えキスをする黒猫が写っている。脳裏に焼き付くような、すばらしい一枚。写真はタイのパタヤで撮影されたそうだ。でも、この写真を撮影したロシア人男性がコメント欄に暴露した内容が予想外だった。


Спасибо! А история простая. Кот клянчит рыбку у дрессировщика дельфинов, тот-же приучил кота "целовать" дельфина и зарабатывать себе обед. Кстати, кот очень неохотно это делал, постоянно рычал.

ありがとう! で、話は簡単なんだ。猫がイルカの調教師に魚をねだるんだけど、この猫はイルカに「キス」をすると、エサがもらえるよう躾けられてるわけ。ちなみに、猫はすっごく嫌そうにキスしてたよ、しきりにうなり声を上げてね。


イルカと遊ぶ猫のような感動秘話をなかば期待してただけに、これには笑った。そんな裏事情は露とも感じさせない、猫とイルカの友情物語を演出したこのフォトグラファーに完敗、じゃなかった、乾杯だ!

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/662-0b429d0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR