Entries

エンジェルとお話することができる北欧のプリンセス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マッタ・ルイーセ王女マッタ・ルイーセ王女


[ノルウェー発] ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(35)が、近々新しいタイプの代替医療センターをオープンするというニュースが巷で流れている。センターは古代オリエント世界全域で崇拝されていた女神、アスタルトにちなんで「アスタルト教育センター」と名付けられ、そこではエンジェルの力を生かして、人生に奇跡を起す方法が伝授されるそうである。

センターのウェブサイトによると、王女は幼い頃から霊能力があったらしく、人が内に秘めた感情を読み取ることができたそうである。また、理学療法士の資格も持っており、全人的医療の学校で学んだ時には、馬を通じて動物たちとより深いレベルで意思疎通する術を身に付けたという。

王女は数年間、馬術競技に打ち込んでいたことがあるそうだが、馬の世話をしている時、エンジェルとコンタクトを取り始めたともいう。「後になって、この途方もない能力の価値を知るようになり、人々と分ちたくなったのです」と彼女は語っている。ただし、王宮は彼女の立ち上げたセンターとは関係がないとし、コメントは控えている様子。

アスタルト教育センターでは、3年コースのカリキュラムがあり、一年間の授業料は2万4000クローネ(約50万円)だそうだ。

ヨーロッパの数ある王族の中でも、公式に自分がサイキックであると自己申告したのはこの王女が最初ではないだろうか。異色のプリンセスの登場だ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/66-f11c7853

1件のトラックバック

[T12] 美しすぎる国々の人間破壊。もとい王女も破壊!?

[世界の三面記事・オモロイド] エンジェルとお話することができる北欧のプリンセス [blogger x] [未分類] (2007-07-26 16:04)<ノルウェー発> ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(35才)が、近々新しいタイプの代替医療センターをオープンするというニュースが巷で流れ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR