Entries

で、出たー! 福島原発近くの旧軍地下壕に「日本兵の幽霊」現る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

で、出たー! 福島原発近くの旧軍地下壕に「日本兵の幽霊」現る


[日本発] YouTubeで、インタレスティングな心霊動画を見つけたのでアップ。


- 2011年3月第5週撮影 -


一般には非公開というこの地下壕、どことは特定されていないけれど、福島第一原発の壊れた原子炉からわずか数キロ離れた山間部にあるそうだ。そこを滑って降りて行くのは、放射能漏れのレベルを調べにやって来たエンジニア達。

地下450メートルの最深部に着くと、あたりは真っ暗。ところどころ小さく灯る明かりを頼りに歩を進める。

彼らが幽霊と遭遇したのは、ドアを開け、比較的明るい坑道にさしかかった時。支柱が立ち並ぶ坑道の先を何かがスッと横切ったのだ。なんと、それは半透明の男。上半身は裸で、頭には兵隊さんの帽子のようなものを被っている。

ここは第二次世界大戦当時、もともと炭坑だったものを旧軍が地下壕として利用していた所。ということは、日本兵の幽霊!?

しかも、この心霊動画にはEVPまで録音されている。低い男の声で「オマエ・・・、コロスゾ」と、つぶやいているのが聞き取れるだろうか。

結局、この時、測定された放射能はごく微量で、人体には無害なレベルだったそうだ。それでも、遠い過去から幽霊を呼び起こすには十分だったようだけど。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/640-f1eca311

0件のトラックバック

1件のコメント

[C631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR