Entries

赤外線カメラが捉えた、夜間、雪景色のなかを漂うオーブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤外線カメラが捉えた、夜間、雪景色のなかを漂うオーブ


[カナダ発] オーブが写り込んだ、とっても不思議な映像。

これは、カナダのブリティッシュ・コロンビア州にあるサンシャインバレーという町で撮影されたそうだ。2台の赤外線センサーカメラが捉えていたのは、人家の付近をうろつく複数のオーブ。映像の後半部では、オーブが車体に触れたためか、トラックの盗難防止装置が作動して、ヘッドライトが点滅したりしている。雪が降り積もる真冬に虫が飛んでいるとは思えないし、いったい何なんだろうね。




ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/636-64292890

0件のトラックバック

2件のコメント

[C619]

前半の光はレンズやガラスに映りこんだヘッドライトって感じだね。
後半の光は虫がカメラの防水カバーを這ってるように見える。
以前も天使云々っていうカムショットがあったよね。
どう見ても虫がレンズを這ってたのにさw
  • 2013-09-03
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C620] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR