Entries

台湾の高山湖「嘉明湖」で半透明の宇宙人が撮影される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾の高山湖「嘉明湖」で半透明の宇宙人が撮影される


[台湾発] 台湾UFO学会が「エイリアン」の写真を公開し、話題を呼んでいる。ある警察官の男性が、昨年5月14日、標高3,310mの嘉明湖(ジャーミンフー)を観光で訪れていた際、iPhoneで撮影したそうだ。




彼はただ山の風景を撮っていただけといい、写真に写り込んだ奇怪なモノに気付いたのは下山した後のことだったそうだ。

拡大して見ると、それはカマキリのような頭をした半透明の人型。手には水かきも付いている。身長はおよそ2.5メートル。一見したところ、坂を上っているように見える。


台湾の高山湖「嘉明湖」で半透明の宇宙人が撮影される


率直に言って、鉛筆で書き込んだスケッチのようなシロモノ。しかし、UFO学会が写真やCGIの専門家に鑑定を依頼したところ、この写真が捏造だとする結論は出せなかったそうだ。

唯一、取り沙汰されたのはフラッシュメモリに残っていた画像が風景写真に重ね焼きされた可能性。いわゆる多重露出のことだが、それでも山の尾根を歩くようにどんぴしゃりで重ね焼きされる可能性は低いそうだ。

とすると、やっぱりこれは宇宙人!?


- 2012年12月22日放送 -


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/615-0a838d8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR