Entries

スティーヴン・セガールの殺戮アニメが超絶!『The Steven Seagal Show #002』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スティーヴン・セガールの殺戮アニメが超絶!『The Steven Seagal Show #002』


[アメリカ発] 舞台はとあるファーストフードの店内。カウンターにいる老婦人を押しのけて男が文句を言いにやって来た。男はオールバックでポニーテールの、あのスティーヴン・セガール。




以下、店員とのやり取り。
「どうしました?」
「これ、オニオン抜きで注文したはずだぞ」
「はあ、それで?」
「オニオンが入ってたんだ、くそったれ。金返せ!」
「そうはいっても、ほとんど食べてますよね。それにオニオンもないっすよ」
「そうか。それってつまりだな」

そう言うと、怒ったセガールは店員の頭を叩き潰してしまった。なりゆきで、ナイフを手にしたクロコダイル・ダンディことポール・ホーガンも殺害。それを見ていた他の客達は「殺っちまえ!」と次々と彼に襲いかかるのだが・・・

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/607-6ff93cbe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C546]

youtubeでも見たけど、向こうのブラックジョークはレベルが違うね
  • 2012-11-02
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C750]

スタローンらしきキャラの滑舌悪いシーンが一番笑ったわ
  • 2015-11-24
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR