Entries

猫を背中におんぶして家まで連れて帰る犬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫を背中におんぶして家まで連れて帰る犬



飼い主に、猫を家に連れ戻すよう命じられたワンコ。どうするのかと思ったら・・・




犬は猫の腹の下に首を突っ込むと、猫を持ち上げ、すたすた歩き始めた。犬の体格は小さく猫と同程度。さすがに重たいからか、途中で猫を降ろし、背負い直したりしている。猫は猫で、さして抵抗するでもなく、されるがままだ。そうやって戸口に着くと、犬は猫を家の中へ押し込んだ。

羊と牧羊犬のような関係の2匹がなんだか微笑ましい。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/598-b547f17b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C514]

がんばるわんちゃんは美しい
  • 2012-08-15
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR