Entries

卒業式でガウンを持ち上げ陰部を露出した女子高生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業式でガウンを持ち上げ陰部を露出した女子高生、米ノースカロライナ州レイク・ノーマン高校


[アメリカ発] 卒業式の席上で、あろうことか女子高生が陰部を露出。その写真が卒業アルバムに掲載されるというハプニングがノースカロライナ州であった。


- 2012年5月22日放送 -


騒ぎの渦中にあるのはレイク・ノーマン高校。写真は昨年の卒業式に撮影されたもので、ことが発覚したのは先々週、卒業アルバム*が生徒らに配布された時だったという。

*便宜上、卒業アルバムと訳したが、英語ではyearbook(イヤーブック=年鑑)という。日本の卒業アルバムと違い、yearbookは、全学年の個人写真や集合写真が掲載されており、卒業生だけでなく在校生も購入する。


卒業式でガウンを持ち上げ陰部を露出した女子高生、米ノースカロライナ州レイク・ノーマン高校- 2011年6月11日撮影 -


写真には9人の卒業生が写っているが、くだんの女子高生は最前列に座り、股を広げ、着ているガウンを腰のあたりまで持ち上げている。顔が黒塗りされていないこちらの写真を見ると、彼女はカメラに向かって微笑み、ポーズをとっているようにすら見える。

テレビの取材を受けた父兄の一人は、我が子に指摘され気付いたといい、これは故意にやったものでポルノだと憤っている。

学校でも噂は野火のように広がり、「卒アルの14ページを見てみな」というメールが飛び交っているという。

卒業アルバムは生徒らの手で編集されており、そのアドバイザーを務めた教師も、問題の写真が発見されたことにショックを受けていると伝えられる。

この件に関し、現在、学区側は元女子高生とその家族に連絡を取り、ことの真相を調査中という。もし、なんらかの不正行為が判明した場合、訴訟をおこす構えでいるそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/590-603e3439

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR