Entries

深夜のスーパーでお菓子が飛ぶポルターガイスト現象 オーストラリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーの防犯カメラがポルターガイストを録画 オーストラリア


[オーストラリア発] 閉店後のスーパーマーケットで、防犯カメラがポルターガイスト現象を録画していたというので話題となっている。




現場は、オーストラリア南部の町ブロンプトンにあるスーパー「IGA」。怪奇現象が起きたのは15日午後11時30分だったという。その時、3台の動体検知機能付き防犯カメラが捉えていたのは、通路に飛び出す一箱のお菓子。

うち2台は、お菓子が床に着地する瞬間、残り1台は、お菓子が床の上に突然現れる瞬間を録画していた。店主のノーム・ハーストさんによると、それは菓子棚から6メートル離れた地点に落ちていたそうだ。

科学者も首をひねるこの現象。地元では、14年前、店の外の歩道で射殺されたプロボクサー、ボラ・アルティンタスの仕業に違いないと噂する人もいるらしい。実際、近くの電話ボックスにはその時の弾痕が今も生々しく残っている。


オーストラリアのお菓子、ロールアップオーストラリアのプロボクサー、ボラ・アルティンタス問題のお菓子「ROLL-UPS」とボラ・アルティンタス(享年30)


IGAでは、クッキーの生地でも同じようなことがあったとのこと。もしこの噂が本当なら、死んだプロボクサーは甘党だったのかもしれない。

ハーストさんは昨年の10月、このスーパーを買い取ったといい、引き継ぎの時、前のオーナーから「ここには幽霊が出る」と警告を受けていたそうだ。その時は本気にしなかった彼も、このビデオを見てからは考えを改めつつあるという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/583-d150463c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR