Entries

アパート6階の窓からやって来るミッション・インポッシブル猫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アパート6階の窓からやって来るミッション・インポッシブル猫


[ロシア発] これまたロシアの猫タンの動画なんだけど、今回は、お隣さんの猫♂がバルコニーの窓を伝ってやって来るというもの。




説明書きによると、ここはアパートの6階なんだそうだ。足を踏み外すと、命取りになる高さ。それだけに、猫も慎重に歩を進めているようだ。

そして、やっとこさフロアに着地すると、そのまま「あー怖かった」とでも言うようにベッドの下へ潜ってしまった。

おそらく、飼い主が出かけた後、ひとりお留守番の猫が遊びに来たっていうことだろうけど、帰りはどうすんのかな?

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/578-90a4f1a0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR