Entries

巨大な陥没穴から瀕死の女性救出 ロシア・ダゲスタン共和国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨大な陥没穴から瀕死の女性救出 ロシア・ダゲスタン共和国



[ロシア発] なにげにショッキングな映像なので、閲覧注意。

ビデオは一人の男性がロープを体に巻き付け、巨大な陥没穴に降りて行くシーンから始まる。しばらくすると、男性はなにかを伴い穴から出てきた。よく見ると、それは人。実はこれ、夫に首を絞められ、そこへ投げ込まれた女性の救出シーンなのだ。


巨大な陥没穴から瀕死の女性救出


タイヤにぶら下がり、陥没穴の底から引き上げられる女性は死んだようにぐったりしている。上半身はむき出し、下半身は網タイツというあられもない姿。やっとのことで助け出された彼女だが、顔は血だらけ。意識がないのか、目は固く閉じられている。瀕死の女性はこの後、病院に搬送され、なんとか一命をとりとめたそうだ。

事件は2011年10月28日、ロシア連邦のダゲスタン共和国で発生した。現場となった陥没穴は、カラブラフケント地区グルブキ村のはずれに以前からあるもので、深さは30メートルあるそうだ。


女性が救出された陥没穴の全景


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/573-dfee1a87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR