Entries

ボールを階段から転がしては取ってくる犬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャック・ラッセル・テリアのシド


[イギリス発] ジャック・ラッセル・テリアのシドはボール遊びが大好き。早くボールを投げてもらいたくてうずうずしている。

だけど、飼い主の男性はランチの最中。彼が「自分でやりな」と声をかけると、シドはそれじゃとばかり、ボールを咥えた。


ロンドンのパディントン・ベイスンにて


そして、階段の上からボールを転がすと、急いで階段を駆け下りた。

やり慣れているのか、手際よくボールをキャッチするシド。階段を駆け戻ると「さあ、今度は投げてみて」とばかり、飼い主の前に置いた。

でも、飼い主は期待に応えてくれない。犬は待ちきれず、再びボールを咥え階段へ・・・

一人遊びも満更でもなさそうだけど、ちょっと可哀想なシド。食事が終わったら、ちゃんと遊んであげて欲しいな。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/561-073ca148

0件のトラックバック

1件のコメント

[C453]

見てるとだんだんかわいそうになってくる( ; ; )投げてあげてー!
  • 2011-11-10
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR