Entries

犬がサメに噛み付く オーストラリアのビーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬がサメに噛み付く オーストラリアのビーチ


[オーストラリア発] 犬は人間のベストフレンドにはなれても、サメとは仲良くなれないようだ。

このビデオはオーストラリアのとあるビーチを訪れていた海水浴客が撮ったもの。見ると、2匹の犬がコバルトブルーの海を気持ち良さそうに泳いでいる。しかし、その水面下には大きなサメがうようよ。


オーストラリア北西部、ワン・アーム・ポイントにて - 2011年6月1日撮影 -


サメ(レモンザメ)は地元の先住民が仕留めたジュゴンのおこぼれを狙って来たものらしい。

犬の片方はそこへずんずん近づくと、突然、水中にダイブ、サメに攻撃を仕掛けた。

撮影した男性は「犬がサメに噛み付いている。信じられない」と驚嘆している。

フーッ、怖いもの知らずのワンコ達。

こちらは、犬の飼い主(先住民)が撮影したビデオだそうだ。


「Fido vs. jaws: Dogs dive in with sharks」by CNN - 2011年7月22日放送 -


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/554-141b5f63

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR