Entries

こりゃなんだ? 米ミズーリ州で撮影された謎の発光体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米ミズーリ州ブルー・スプリングズに現れた謎の発光体


[アメリカ発] ミズーリ州西部のブルー・スプリングズで謎の発光体が撮影され、話題となっている。


by 41 Action News - 2011年7月8日放送 -


撮影者はシャロン・ブラウンさん。彼女が発光体を目撃したのは、去る3日の夕方。その時、彼女は用事のため、ちょうどガレージから車を出すところだったという。それは上空を南から北へと移動していた。

シャロンさんは、車のエンジンを止めることもなく、急いでカメラを取りに自宅二階に駆け上がったそうだ。そして、カメラのフレーム内に発光体が収まるよう、どうにか三脚を据えた。撮影時間は4分。

テレビの取材に対し「それはチャイニーズ・ランタン(提灯)やマイラーバルーンのように漂ってはいなかったわ。それに花火でもなかった」とシャロンさんは証言している。

彼女のパートナー、ローリ・ハッチャーソンさんも発光体を目撃。それが90度の方向転換をするのを見たという。また、二人の話によると、発光体はやがて黒色に変化したかと思うと、雲の中に消え去ったそうである。

シャロンさんとローリさんは、発光体が再び現れることを期待して、以来毎晩のようにフリップカムと共にベランダで待機しているという。だが、今のところ空振りだそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/553-9a8f8e75

0件のトラックバック

1件のコメント

[C414] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR