Entries

「東北地方太平洋沖地震」を予知していたアメリカの霊能者YouTubeで大ブレイク【字幕動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 3月11日発生した「東北地方太平洋沖地震」について、YouTubeで予報していた女性がいるというので話題となっている。ユーザー名「9Nania」という女性が地震予報を発したのは3月8日。以下の動画はその核心部である。


フルバージョンはこちらから。
注)太陽を中心に内側から順番に水星、金星、地球、火星、木星の軌道が描かれている。長楕円軌道はエレニン彗星。


彼女の予報は太陽系の軌道図に基づいているのだが、ここでポイントとなるのは「エレニン彗星(C/2010 X1)」。この彗星はつい最近(2010年12月10日)、ロシア人天文学者によって発見された。長周期彗星で、その公転周期は1万年とも60万年とも言われている(参照)。

エレニン彗星は、現在、地球に大接近中である。それが地震とどう関わっているというのか? 彼女が注目するのはエレニン彗星と地球と太陽の位置関係だ。昨年2月27日、南米チリでM8.8の大地震が発生したが、その時の位置関係を見ると、ご覧のように、きれいに一直線に並んでいる(図1の赤線)。


太陽系の軌道図図1 2010年2月27日の軌道図


彼女のロジックは、今年は3月11日から15日あたりで3者が一直線に並ぶので(図2の赤線)再び大地震が起きるというもの。事実、「もし、あなたが断層帯のエリアに住んでるのなら、3月11日が来る前に休暇を取ることをお勧めするわ」との警告通り、東日本はM9.0の大地震と大津波に襲われた。なぜ、一直線に並ぶと地震が起こるのか疑問が残るが、単なる偶然として打ち捨てておけない気がする。


太陽系の軌道図図2 2011年3月11日の軌道図


地震を予知していたというので、この女性はYouTubeで大ブレイク。彼女のチャンネルには今現在で7,800人を超える購読者が登録している。また、アメリカの有名なラジオ番組『The Alex Jones Show』でも紹介された。

ところで、彼女はいったい何者なのか? 下は彼女が顔出ししてお喋りしている動画なのだが、見てみると独特の雰囲気がある若い女性。未来を視覚的に予知できるなど宣っているところを見ると、いわゆる霊能者らしい。彼女の今後の言動が気になるところだ。




字幕 + αねえ、みんな。私がとても重要だと思ってることをここでお見せするわね。

これは2010年2月27日。

この日、宇宙物理学者のミチオ・カクが言うように、地軸がズレたためにチリ地震が起きたんだよね。*

*実際には、カク博士(やNASA)は「チリ地震が原因で地軸がズレた」と解説している(参照)。ここは恐らく彼女の勘違い、または言い間違いと思われる。

お願いがあるんだけど、地球がどこにあるか見定めてくれる?

これからズームアウトして、地球がエレニン彗星に対してどこに位置するかお見せするわね。

分かる? 去年のを見ると、完璧に並んでるでしょ。

それじゃ、今年はいつ並ぶのか見てみるわね。

分かったわ。私が思うに、3月11日から15日の間のようね。

というわけで、もし、あなたが断層帯のエリアに住んでるのなら、3月11日が来る前に休暇を取ることをお勧めするわ。

これが私のアドバイス。3ヶ月前から私が言い続けているアドバイスよ。

私は断層帯のエリアに住んですらいないけれど、地震が起こる前に避難袋を詰めて逃げる準備をするつもり。

何かが起こるはずよ、みんな。地軸はズレないかもしれないけれど、何かが起こるはず。


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/539-98ca71ca

3件のトラックバック

[T147] エレニン彗星と地震の関係

エレニン彗星  公転周期1~60万年 オモロイド2011.3.21の記事[左をクリック] YOU TUBEの9Naniaの動画[左をクリック] 2010.2.27 南米チリM8.8(太陽---地球---エレニン彗星) 2010.12.10 ロシア人天文学者がエレニン彗星を発見 2011.3.11 東日本大地震M9.0(太陽---地球--...

[T148] エレニン彗星と地震の関係

エレニン彗星  公転周期1~60万年 オモロイド2011.3.21の記事[左をクリック] YOU TUBEの9Naniaの動画[左をクリック]

[T149] 東日本大震災を予知した女性が新たな発表!!

東日本大震災を予知した女性が「9/11、9/26、10/17、11/23に何かが起こる」と予言 http://rocketnews24.com/?p=92566

6件のコメント

[C373]

不思議、関係あるんですかね?次がいつ並ぶのかが気になります(~_~;)
  • 2011-04-02
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C385]

>実際には、カク博士(やNASA)は「チリ地震が原因で地軸がズレた」と解説している(参照)。ここは恐らく彼女の勘違い、または言い間違いと思われる。

勘違いでも言い間違いでもなく単なる嘘をついてるだけだよ。
  • 2011-05-08
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • 編集

[C391]

霊能者はフェイク、アメリカの人工地震でしょ
  • 2011-05-12
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C397]

こいつはイルミナテイに雇われてるメッセンジャーだよ
  • 2011-05-15
  • てんぺらとうべ
  • URL
  • 編集

[C402]

次は9.27じゃなかったかぬ?
  • 2011-05-22
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C409]

凄い((^-^;
  • 2011-06-25
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR