Entries

テレビの生放送中、下半身を露出した青年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビの生放送中、下半身を露出した青年


[ノルウェー発] こちらは、ノルウェーのサッカー競技場からの生中継。氷点下15℃という酷寒の中、レポーターが競技場のコンディションについて管理人にインタビューしているのだが、その背後に注目。


インタビューを受けているのは、ノルウェーのサッカークラブチーム、ローゼンボリBKのホームスタジアム「レルケンダール・スタディオン」を管理するヨン・アンダース・オイエン氏。彼は背後の青年に全く気付いていない。NRK - 2010年12月1日放送 -


なんとそこには下半身を露出した青年が・・・。慌てたカメラマンが彼をテレビ画面から外そうとカメラをズームアップすると、今度はジャンプし始めた。しかし、すぐに警備員にしょっぴかれて行った。

夕方のゴールデンタイムに放送されたこともあり、このハプニングは300万人の視聴者が見ていたそうだ。

青年は「あと2日で20歳になるので、10代のうちに何かやらかそうと思っていた」と述べており、反省の色は全くない様子。

競技場では、この2時間後にヨーロッパリーグのノルウェーvsドイツ戦が始まったのだが、青年はチケットを剥奪されることもなく、スタンドで観戦したという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/523-af983175

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR