Entries

歩行中の女性が車に撥ねられてしまう衝撃映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歩行中の女性が車に撥ねられてしまう衝撃映像


[ブラジル発] ブラジル北部のベレンで、女性が車に撥ねられる瞬間をビルの防犯カメラが捉えていた。


- 2010年10月2日放送 -


事故が起きたのは2日の早朝6時。女性(44)は資産家宅の家政婦で、ちょうど仕事を終え帰宅する途中だった。

車道を歩く女性に、後方から猛スピードで突っ込む車。女性は40フィート(約12メートル)撥ね飛ばされ、路上に叩き付けられた。直後に車も急停止したが、その真横には女性が横たわっている。そこへ、パトカーが駆けつけた。

女性は病院へ急送されたが、奇跡的に腕と鎖骨に軽傷を負っただけで済んだという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/509-aea9bb40

0件のトラックバック

1件のコメント

[C342]

あれで軽傷で済んだのは運がいいんだろうけど、
そもそも運が良ければ、事故には遭わない
  • 2010-10-10
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR