Entries

巨乳チョップでスイカや缶を粉砕する驚異の女、バスティ・ハート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスティ・ハートことスーザン・サイクスさん


[ドイツ発] これはドイツのタレント発掘番組『ダス・スーパータレント』からのクリップ。


『Das Supertalent』- 2010年9月24日放送 -


ステージに現れた出場者は、アメリカからはるばるやって来たバスティ・ハートことスーザン・サイクスさん(49)。ホルスタインもまっつぁおの超巨乳に、審査員も観衆も目が釘付けだ。

そして、そんな彼女が披露する出し物は、空手チョップならぬボイン・チョップ。手始めは、ずらりと並ぶ7個の空き缶。アシスタントの男性がこわごわ缶を支える中、右の乳房を叩き付け次々とぺしゃんこにしていく。

次の標的は野球のバット。彼女はこれも、たやすくへし折る。その次はスイカだが、彼女の必殺チョップを2度浴びると、無惨に砕け散ってしまった。

そして、ゆっさゆっさと巨乳を揺さぶった後、彼女が最後にチャレンジしたのは、5枚重ねの板。これも「エイヤッ!」で真っ二つに。

あまりの破壊力に度肝を抜かれ、「それって本物? 胸の中に鉄でも入ってんじゃないの?」と問いかける男性審査員に、「じゃ、持ち上げてみて」と応じ、胸をモミモミされる一幕も。

アメリカの巨乳パワー、半端ないっす。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/508-53e6dbfc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR