Entries

「痛っ!」巨大なパチンコから放たれたスイカ、女子の顔を直撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「痛っ!」巨大なパチンコから放たれたスイカ、女子の顔を直撃


このクリップは、アメリカの人気リアリティ番組『アメージング・レース』の第17シーズン(9月26日放送開始)の予告編である。登場するのは、賞金100万ドルを狙って競うチームの一つ。




女の子が巨大なパチンコを使って、鎧兜に身を包む騎士にスイカを命中させようとするのだが、はずしてばかり。

相棒がゲキを飛ばすなか、彼女は再度トライする。思いっきりパチンコのゴムを後ろに引いて、狙いを定めるのだが・・・

スイカはなぜか逆方向に発射、彼女の顔を直撃した。

よく、顔が吹っ飛ばなかったと思うくらいのど迫力。女の子は痛そうに顔に手を当てている。心配げに彼女のもとに駆け寄る相棒。だが、彼女の放つ言葉には容赦がなかった。

「さあ、くじけてないで、やり遂げるのよ!」

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/506-37325a93

0件のトラックバック

2件のコメント

[C349]

You have to finish.
って、「あなたはもうやめなさい」って訳すのかと思った・・。
そうか、「最後まで頑張れ」だったか。

[C350]

(つづき)
・・・そら、当たった本人も“What's?”ってきき返すわな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR