Entries

少女が子犬を次々と川に投げ捨てる動画に、動物愛好家ら激怒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少女が子犬を次々と川に投げ捨てる動画に、動物愛好家ら激怒


なんのためらいもなく、小さな子犬を次々と川に投げ込む少女。そんな光景を写したビデオが動物愛好家たちを激怒させている。




少女は金髪のロングヘアで、赤いパーカーに黒のトラックパンツ姿。年の頃は16、7歳だろうか。バケツから子犬を一匹ずつつかみ出すと、いきおいよく川に向かって放り投げている。そうやって川に溺れた子犬は全部で6匹。途中、少女は何かつぶやいているが、クロアチア語で「子犬って泳げるの?」と聞いているそうだ。

ビデオがYouTubeに投稿されたのは8月30日。「Twisted Girl Throws Puppies in River(心がねじれた少女、子犬を川に投げる)」というタイトルの動画は、その後すぐに削除されたらしいが、LiveLeak等、他の動画共有サイトに転載され、またたく間に騒ぎが広まった。

現在、4chanredditFacebook等のサイトで、少女の身元を暴こうとする動きが広がっており、人物の特定には至っていないものの、少女はボスニア・ヘルツェゴビナのブゴイノの住民で、子犬が投げ捨てられたのはそこを流れるヴルバス川であるという見方が浮上している。

さらに、4chanとredditのスレッドには、ビデオを撮りYouTubeに投稿したのは、少女の兄(または弟)という情報も流れている。自らを少女の兄(弟)と名乗る人物は、4chan住人の脅迫に直面し、クロアチアのゲームサイト、HCL.hrの掲示板に現れ、子犬達は野良犬で、「自分らの健康を守るため」ああするしかなかったと釈明、助けを求めたと言われる。

このビデオに関し、動物の権利擁護団体PETAは、ボスニアの地元活動家らに連絡を取っており、子犬を溺死させた犯人逮捕につながる有力な情報提供者に懸賞金として最高2,000米ドル(約17万円)を出すことも決定している。少女の身元が割れるのは時間の問題かもしれない。



追記 この記事の続報はこちら。

2010-09-07 19:06


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/499-b50f1ca2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C332]

美人でも許せんのに、この顔では万死に値。
  • 2010-09-02
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C461]


世界にこんな悲惨な事があるとは
実際よく耳にします(;_;)
ですが、動画でこうゆうのを
見るのは初めてです。
私は中3の15歳です、
多分動画の女の子とは
もしかしたら歳が近いはずです。
住む環境が違って犬に、敵意していても、あんなに陽気な態度は
とれないはずって思う。

  • 2011-12-15
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C476] 人間として生きる資格なし

口の聞けない自分で生活費を稼げない弱い動物たちに何て残酷残虐なことするんだ!
こうゆう虐待する奴等した奴等
人間として堂々と生きてるんじゃねぇよ!死刑にでもなれ!動物のエサになれ!
みんなで笑ってやる!許せん!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR