Entries

イギリスの紳士「ハンガリーの18歳処女」を2700万円で落札!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリスの紳士「ハンガリーの18歳処女」を2700万円で落札!


[ハンガリー発] 英サン紙の5日付記事によると、ハンガリーの18歳少女が、自らの処女をオークションに掛け、20万ポンド(約2,700万円)で売ったという。

少女は、当初、インターネット競売大手イーベイ(eBay)に自らの処女を出品。しかし、途中でこれに気付いた主催者側に出品を取り消され、メールでオークションを続行した。落札したのはイギリス人男性。

少女は「ミス・スプリング」とだけ名乗り、実名は公表していない。

ブロンドの美少女の夢は大学に進学し、医者になること。すでにそのための資格も満たしているが、家族を助けるため入学を保留しているという。

少女曰く「家族に借金があって、返す余裕がないんです。私の母はスイスフランで多額のお金を借りました。それが今や、ハンガリーの信用収縮のせいで、フォリント(ハンガリー通貨)での返済額が3倍に膨れ上がってしまい、返せなくなったんです。

「家を無くし、ホームレスになりそうなんです。ローンを返済したいんです。だから、このオークションを思いつきました。

「半分は税金で消えることを思えば、私が捧げるものの対価としては、それほど大金ではありません。だけど、借金から抜け出すには十分な額です。

「私は二人の最終入札者と連絡を取り合っていました。アイルランドとイギリスの男性ですが、私はイギリスの男性を選びました。彼は私の動機にとても同情してくれましたから。

「どちらの男性も、私と結婚して私と私の家族の面倒を見たいと言ってきました。でも、私にとっては、これは一回限りのことなんです。結婚して、誰かといっしょに暮らすというのは試練だと思うし、私自身、心の準備ができているとは思いません。

「けれど、イギリスやアイルランドには是非行きたいです。だから、何とも言えないですね」

今のところ、彼女がどのように契約を結ぶかについては不明である。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/493-86d7db0a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C324]

お金があれば何でもできる。
  • 2010-08-09
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C360]

愛ができたのか
  • 2011-01-16
  • 名無し@まとめいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR