Entries

ニワトリと獣姦した男性、妻にバレて首を吊る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ジンバブエ発] ニワトリを犯している現場を妻に見られた男性が、屈辱のあまり首を吊って自殺する。そんな思いもよらない事件がジンバブエで起きていた。

事件があったのは、マニカランド州のマフケという村。去る6月2日、自宅で一人きりだったペトロ・マラズさん(73)は、家族の目がないのをいいことに、台所でニワトリとあらぬ行為に浸っていた。

だが、彼の快楽の時は長くは続かなかった。妻のグレースさん(61)が突然、台所に入って来たのだ。その時、ペトロさんのズボンは床にずり落ち、股間にはニワトリが突き刺されていたという。

夫のあられもない姿にショックを受けたグレースさんは、夫を詰問したそうである。しかし、現場をもろに押さえられたペトロさんに、納得のいく説明などできるはずもなかった。グレースさんはそんな夫を怒鳴りつけ、彼の行為を責め立てた。

やがて、自分がしたことを恥じたペトロさんは、妻の罵倒を背に受けながら、黙って台所から出て行った。そして、彼は二度と家には帰って来なかった。

帰宅しない夫を心配したグレースさんは、親戚や隣人らと手分けして、夫を捜し回ったそうである。

自宅から100メートル程離れた木にぶら下がるペトロさんが発見されたのは、4日午後6時頃のことだった。警察の捜査からは、彼の死に不審な点は見つかっていない。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/480-3de86a49

0件のトラックバック

3件のコメント

[C309]

73歳で、しかもニワトリ相手に勃起するなんて、
よほど元気だったんですね。

オナホールみたいなものだったのでしょうか?
人のがニワトリに入るのも驚きです。
  • 2010-06-22
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C310]

73歳で、しかもニワトリ相手に勃起するなんて、
よほど元気だったんですね。

オナホールみたいなものだったのでしょうか?
人のがニワトリに入るのも驚きです。

[C322]

じいさん、なんか可哀想だな・・。
  • 2010-07-30
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR