Entries

74歳の老婆、図書館の返却ポストにマヨネーズをぶち込み逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[アメリカ発] アイダホ州アダ郡の公立図書館で、13日、書籍の返却ポストにマヨネーズを注ぎ込んだ老女が現行犯逮捕された。

ジョイ・L・キャシディ容疑者ジョイ・L・キャシディ容疑者
逮捕されたのは、同郡ボイジー在住のジョイ・L・キャシディ、74歳。キャシディは図書館のドライブスルーから返却ポストに近づくと、ふたの開いたマヨネーズの瓶を投げ入れたという。彼女はその直後、警察に取り押さえられた。

老女はすでに郡刑務所から釈放されているが、器物損壊罪で起訴されるとのこと。犯行動機は今のところ不明だ。

この図書館では2009年5月より、返却箱にコーンシロップやケチャップが注ぎ込まれるなど、類似の事件が少なくとも10件発生していた。キャシディは現在、これら一連の事件についても取り調べを受けている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/478-cebcd5ba

0件のトラックバック

3件のコメント

[C308] ポストにマヨネーズって…

何かガキっぽい事やってますね~。

昔ジャリだった頃のクラスメートで、度を超えた悪ふざけをした奴の靴にジャムを入れた奴は知ってるけど…

懐かしいイタズラ…って、ノスタルジックになっちゃったのはマズイかな?

[C312]

キャシディ何てことするんだw
  • 2010-07-04
  • のらゆき
  • URL
  • 編集

[C457] ポストにマヨネーズ!!

斉藤和義かよ。
  • 2011-11-21
  • ポスマヨ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR