Entries

成績が悪いからと、我が子に「通信簿」を食べさせた父親

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[フランス発] 子供の通信簿を見て一喜一憂するのはどこの親も同じだが、フランスには、成績が悪いという理由から、我が子に無理矢理、通信簿を食べさせようとした父親がいる。

『NewsComAu』によると、父親は3ページからなる通信簿を息子(12)の口の中に詰め込んだという。少年がそれを飲み込めないでいると、喉の奥まで押し込もうとした。息が詰まった息子に、父親はさらに往復びんたをくらわした。

翌日、少年は腫れ上がった目と切れた唇という痛々しい顔で登校。それを見た教師が社会福祉課に通報して、事が発覚した。

父親は暴行罪で起訴され、先日、フランス西部ポワチエの裁判所で、執行猶予つき懲役2ヶ月の判決を言い渡された。

法廷で、父親はこう弁明している。「私がしたことについて、息子に謝罪しました。それ以来、息子との関係はずっとよくなりました。もう、息子を殴ったりはしません」

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/474-fbaff71b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C304]

こんにちは、勉強ができないからと言ってひどいことをするもんだね、勉強が全てではないと思います、勉強ができない反面他に何か優れていることが有ると思います、そこを見つけ出してあげてそれを伸ばしてあげる事が大切だと思います、ひょっとしたら何かすごい才能があるかもしれないと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR