Entries

宙を飛ぶスチールパイプ、歩行中の女性の首を切断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[オーストラリア発] 3日、ノーザン・クイーンズランド地方の町タウンズビルで、通勤途中の女性が、宙を飛ぶ金属製パイプに首を切断され死亡するという事故が発生した。

ムラカ・ジェニー・ヴァーンコムさん(42)が災難に見舞われたのは午前8時ちょっと過ぎ、ちょうど空き地が広がる一角を通り過ぎた直後だった。付近では芝刈り機がトラクターに牽引され稼動していたのだが、その時、突然、地面から何かが勢いよく跳ね上がった。

それは近くの歩道を歩いていたヴァーンコムさんの頭部を直撃。その瞬間、彼女の首から上は吹き飛び、体が地面に倒れ込んだ。


ムラカ・ジェニー・ヴァーンコムさんパプアニューギニア出身のヴァーンコムさんは三児の母であった。


事故現場に佇むトラクターと芝刈り機事故現場に佇むトラクターと芝刈り機


芝刈り機が跳ね飛ばしたのは、生い茂る草の中に転がっていた長さ60センチのスチールパイプだったそうだ。

彼女がそこを通り過ぎるのが、あと一秒遅かったら、あるいは、あと一秒早かったら、彼女は死なずにすんでいた。まさに、まずい時にまずい場所に居合わせた不運な事故としかいいようがない。

トラクターを運転していた男性(48)は、事故に大きなショックを受け、現在、病院で治療を受けているという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/454-4f775a24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR