Entries

煮えたぎるプールに飛び込み、男性2人死亡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

煮えたぎるプールに飛び込み、男性2人死亡


[ロシア発] 去る2月18日、サウナで汗を流した後、体を冷やそうとプールに飛び込んだ男性2人が死亡した。死因はなんと熱死。

冷たいはずのプールの水が2人が飛び込んだ時には、沸点に達するほど煮えたぎっていたらしい。

事故現場は、ロシア中央部の都市、キーロフのサウナ。プールの水温を犠牲者の1人が誤操作したものと見られている。事故発生時、3人目の男性が2人をプールから助け出そうとしたが、失敗したという。

犠牲者らの氏名、年齢等は公表されていないが、1人は養老院の院長、もう1人は精神病院の院長だったそうである。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/453-c8680f17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR