Entries

なんだこれ? 少年のお腹から3本の手足がニョキッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだこれ? 少年のお腹から3本の手足がニョキッ


[インド発] まるで、少年のお腹目がけて、もう一人の少年がダイプしちゃったようなこの写真。もちろん、フォトショップで作った合成写真などではない。

写真の主はビハール州の僻村に住むクマール・パスワン君、8歳。この世にも奇怪な姿ゆえに、村人は彼を生き神様と呼び、毎日のように拝みにくるという。しかし、その一方で、彼を見かけると、化け物だといって、石を投げつけてくる者もいる。

そんな生活に嫌気がさしたクマール君は、摘出手術を決心。そのための費用を募るキャンペーンも始まった。

彼の腹部にぶら下がる2本の足と1本の腕は、彼といっしょに生まれて来るはずだった双子の片割れのものだそうだ。どうやら、子宮内でクマール君と分裂する前に成長が止まってしまったらしい。

「息子が生まれた時、医者に長くは生きないだろうって言われました。しかし、息子はちゃんと生きています。見た目はさておき、とても元気ですしね」と父親のヴィレシュさんは言う。

「みんなと違うのは、もうやだ。普通に生きたいよ」と少年は訴えている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/451-4c57d7ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR