Entries

女生徒に我がムスコの写真を見せて訴えられた数学教師

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] フロリダ州、ノース・マイアミビーチの高校で、女生徒に自身の性器が写っている写真を見せたと訴えられている教師が警察に出頭した。エディソン・ミュノス容疑者(51)は同校で数学を教えているが、青少年保護法下、猥褻・暴行罪を犯したとして警察に起訴されたのだ。

訴えたのは、同校に通う17歳の女生徒で、去る5月17日、ミュノス容疑者は黒と銀二色のモトローラ製携帯電話を取り出したのだが、それには彼の息子の写真が載っていた。その女生徒はその写真を見たいと言い、見せてもらっていたのだが、同容疑者に他の写真も見るように執拗に勧められたそうである。

彼女は言われた通り、写真を順番に見ていたのだが、突然、男性器の写真が画面に飛び出したという。その時、すかさず彼は女生徒にそのペニスは自分のものだと言ったのだとか。

ミュノス容疑者には、前科は無いのであるが、警察による捜査が終了するまで、生徒たちと接触する機会のない事務職に回されていた。

被告側弁護人のロナルド・マント氏によると、同容疑者は無罪を主張するつもりでいるという。


このケースが冤罪かどうかは筆者には皆目見当が付かないが、物証が無く、他に目撃者がいなければ、被告に勝ち目があるかもしれない。ただし、この男性教師のモノの特徴を女生徒が言い当てるようなことがあると、マズいかも。しかし、そこまで裁判所は追求する・・・だろうね。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/45-3a742878

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR