Entries

ペルーで陰茎2本の赤ちゃん誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニスが2本ある赤ちゃん


[ペルー発] ペルー北東部の町イキトスで、ペニスを2本持つ男の赤ちゃんが生まれた。

保健所の医師らの発表によると、出産したのはマーリーン・タマヨ・ペーニャさん(30)。産気付いたペーニャさんが同保健所に担ぎ込まれたのは、29日、早朝のことだった。

彼女にはすでに2人の息子がおり、この赤ちゃんは三男となるそうだ。母子ともに元気だが、医師らはなぜ赤ちゃんが2本のペニスを具有しているのか、また、陰茎重複症がどのような影響を及ぼしうるのか、診断中だという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/445-58b4bfa1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C255]

サムライの生まれ変わりだろう。

そのこころは…二本ざし
  • 2010-02-04
  • elelファン
  • URL
  • 編集

[C258]

二本差しが怖くて蒲焼きが食えるかってえんだ。

[C263]

特殊なプレイができそうで羨ましい・・・というのは不謹慎だろうか
  • 2010-03-25
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR