Entries

変質者、週末のスーパーで若い男性店員の尻を嗅ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変質者、週末のスーパーで若い男性店員の尻を嗅ぐ


[イギリス発] 21日付サン紙によると、イギリスはプリマスの生協で、客を装った変質者がそこで働く若い男性店員に近づき尻を嗅ぐという出来事があった。

不審に思った同店員(20)が店長に連絡、防犯ビデオをチェックしたところ、発覚した。




変質者、週末のスーパーで若い男性店員の尻を嗅ぐ
ビデオに写り込んでいた変質者は、メガネを掛けた40がらみの白人男性。身長は175センチぐらいで、頭髪は禿げかかった赤毛。この時、店員は商品棚の補充をしていたそうだ。男は棚から商品を取り上げるふりをしては、店員の背後にしゃがみこみ、彼の尻に顔を近づけ、クンクンと臭いを嗅いでいた。男はこのような行為を少なくとも20回繰り返したという。

店員曰く「何が起こっていたのか、全く気付きませんでした。ちょっとおかしいなとは思いましたが。ショックでしたね。男が売り場にあんなに長い間いたなんて信じられません」

男は、週末10月31日と11月7日の2度、店を訪れていた。警察はこのケースを性的暴行事件として捜査しているという。

管轄の刑事は「奇妙な事件ですが、店内は買い物客でいっぱいでした。誰か男を見ているに違いありません」と市民からの情報提供を呼び掛けている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/443-adfec048

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR