Entries

タイガー・ウッズ自動車事故の再現アニメ YouTubeで大ヒット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイガー・ウッズ自動車事故の再現アニメ YouTubeで大ヒット


[アメリカ発] 男子プロゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ(33)が不倫スキャンダルにまみれているのは、多くのメディアが連日報道している通り。11月27日未明、タイガーが自宅前で起した自動車事故がその口火を切った。

アメリカでも『ナショナル・エンクワイアラー』『アス・ウィークリー』等、タブロイドや芸能雑誌が競うようにウッズの不倫ゴシップを書き立てているが、YouTubeでは彼の自動車事故を再現したCGIアニメが200万回再生され、大ヒットとなっている。


「伍茲深夜撞車 老婆破窗救夫 疑點重重」by 蘋果動新聞
- 2009年11月28日掲載 -


これは香港発信の『蘋果動新聞(アップル・アクション・ニュース)』が11月28日、掲載したもの。アニメには2つのバージョンがあり、一つは警察発表、もう一つは米芸能ニュースサイト『TMZ』の記事に基づいていると思われる。

警察発表では事故に気付いた夫人がSUVの後部ガラスをゴルフクラブで割って彼を救出したことになっているが、『TMZ』は事故は夫婦喧嘩が原因という説を28日付の記事で流した。それによると、タイガーが不倫しているとの報道を知った妻のエリン・ノーデグレン(29)は、タイガーを問い詰めたところ言い争いになり、カッとなって彼の顔を引っ掻いた。タイガーがSUVに逃げ込むと、彼女はゴルフクラブを持って追いかけて行き、何度かSUVに叩き付けた。タイガーがそれに気を取られていると、車が突然ストップ。前方に向き直ると、車は消火栓と木にぶつかっていた、というわけだ。

タイガーは自身の公式ホームページ上で、2日、不倫を暗に認め、家族に謝罪する声明を発表したが、愛人はすでに6人も発覚している。これまでスキャンダルとは全く無縁だったタイガーだが、彼の不倫騒動はまだまだ続きそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/435-09ab22dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR