Entries

自分の尻尾を食べちゃったヘビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キング・スネーク[イギリス発] 世の中にはおっちょこちょいのヒトがいるかと思えば、おっちょこちょいのヘビもいるようで。右の写真は、なんと自分の尻尾を食べちゃったという体長90センチのキング・スネーク。


キング・スネーク


飼い主曰く、ヘビは空腹のあまり自分の尻尾を餌と勘違いしたらしい。さすがに、途中で自分の尻尾であることに気付いたようで、あわてて吐き出そうとしたものの、後ろ向きの歯が引っかかり身動きが取れなくなったというわけだ。

動物病院に運び込まれたヘビは、獣医に口をこじ開けられ、顎を外された後、なんとか消化される前に尻尾を取り出してもらったそうだ。

これぞ、Happy tale ならぬ Happy tail!

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/434-d1f0a8b3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C234]

ウロボロスがこんな所にw
  • 2009-12-10
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR