Entries

母親にオナニーを見られ、キレた青年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事件があったアパート
事件があったアパート


[クロアチア発] 部屋で一人シコシコ、オナっていたら、いきなりドアが開く。思わず目を向けると、そこには唖然と立ちすくむ母親がいた。

親と同居していれば、あってもおかしくないシナリオだが、クロアチア南部のスプリトでは、これが原因で、息子が母親を殺害するという事件が起きている。

「おふくろを殺しちまった」という通報が警察に入ったのは、去る8日、夜の9時半頃だったという。警察が駆け付けた時、青年は自宅アパートの玄関先で待っていた。

ディノ・バビッチ容疑者(22)が警察に自供したところによると、彼はその日、首に巻き付けたスカーフを締め上げながら、オナニーに耽っていたそうである(自己発情窒息)。

そんなあられもない姿を母親に見られてしまった彼は、そばにあった鈍器をつかむと、いきなり母親のシルヴァナさん(46)の頭めがけ殴りつけた。彼の暴力はそこで止まず、さらに母親の首にも手をかけた。

警察がアパート内に踏み込んだ時、血を流し床に横たわる母親にすでに息はなかったという。

近所の人々の話によると、母親は控え目な性格で近所付き合いもあまりなかったようだ。しかし、息子は麻薬をやっているなど評判は芳しくなかった。

彼には元々問題があったようだが、オナニーする時に部屋に鍵さえ掛けておけば、こんな事にはならなかったはずだ。

ソース

関係記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/428-09d933da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR