Entries

ハネムーンの花婿、ホテルの7階から飛び降りる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハネムーンの花婿、ホテルの7階から飛び降りる


[アメリカ発] ハネムーン中の男性が、花嫁の就寝中、ホテルから飛び降り自殺するという事件が5日、ニューヨーク市ブルックリン区であった。

ビデオ撮影家の父のもとで働くモティ・ボーガーさん(24)は花嫁のマリさんと、その2日前に豪華な結婚式を挙げたばかりだった。彼は宿泊していたホテルの7階から投身、運び込まれた病院で息を引き取った。


The Avenue Plaza Hotel新郎新婦が宿泊していた「The Avenue Plaza Hotel


ボーガーさんは早朝の6時45分頃、客室のバルコニーから飛び降りたと見られているが、妻のマリさんはホテルのコンシェルジュに起されるまで、何が起きたのか知らずにいたと伝えられる。

若い二人の門出を祝ったばかりの家族らは、彼の自殺に衝撃を受けているという。

友人達も、同区ウィリアムズバーグで催された結婚式では彼に自殺するような兆しはなかったといい、彼の死に当惑している。

「彼は唄ったり踊ったりして、地球上で最も幸せなヤツでしたよ」と結婚式に参列した500人の一人である友人は言う。

「とてもエネルギッシュでしたね」と別の友人も口を揃える。

もう一人の友人も、「彼は本当に元気いっぱいで、マリさんと結婚してとても幸せだった」と話す。また、彼女についても「優しくて素敵な女性」と評し、「二人はお金を持っているし、それは問題ではなかったはず」とも付け加えた。

4日夜、新婚夫婦はボイルド・サーモンを分け合って食べているが、レストランのウェイターによると、その時の二人は、笑ったり、何を注文するか相談したりして、幸せそうに見えたという。

しかし、エレベーター内のカップルを捉えた監視カメラのビデオには、警察曰く「精神的に動揺した」ボーガーさんが写り込んでいたそうである。

結婚直後から仮面夫婦を演じていたかと思わされるオチだが、このカップルの間には、家族や友人も知らない問題が横たわっていたのかもしれない。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/423-21f0f01d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR