Entries

マイケル・ジャクソンの幽霊、姉ラトーヤの自宅に現る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[アメリカ発] 今年6月に急逝した米ポップ歌手、マイケル・ジャクソンは、直後に彼の幽霊騒ぎがあったり、今また、彼の遺作映画『THIS IS IT』が世界同時公開され、それに合せて新しいアルバムがリリースされたりと、相変わらずの人気振りだ。そんななか、彼の実姉、ラトーヤ・ジャクソン(53)が米雑誌『Woman's Day』のインタビューで、マイケルの幽霊が彼女の自宅に現れたという秘話を明かしていた。


『THIS IS IT』(2009年)トレーラー


それは先週のある夜更けのことで、マイケルは彼女が選んだ死装束の真珠のビーズをちりばめた白いジャケットを着て現れたそうだ。

「電気は消してたわね。マイケルはカーテンの中に現れたのよ」とラトーヤ。「それは彼の顔だけだったんだけど、動き始めたの。弟は両目を開いていて、穏やかそうに見えたわ。でも、その後消えちゃったのよ。で、また現れたんだけど、今度は肩の辺りまで姿が見えたの。

「私は電気をつけて、『マイケル、あの世に行きたいって思ってるの?』って聞いたわ」

また、彼女は亡き弟を偲ぶため、今でも時々彼の家を訪ねるそうで、ある時、こんなことがあったそうだ。

「ハロー、マイケル。元気にやってる? ここにいるんだったら、どうか、どうか私に教えて」と彼女が懇願すると、明かりが点滅し始めたそうだ。

さらに、マイケルがそばを通り過ぎたと感じたといい、彼が愛用していたトム・フォードのコロンの香りもしたという。

「もう最高の気分で、顔にいっぱいの笑みがあふれたわ。彼に、とっても愛してるわって言ったのよ。で、もう一度、ここにいるってことを私に教えてってお願いしたの。そしたら、また、明かりが点滅したのよ」

ジャクソン一家のなかで、マイケルの霊魂と交信ができるのは彼女だけらしいが、マイケルが飼っていた雄のコンゴウインコも彼と交信するらしい。この鳥はマイケルの子供達と共に彼の母親、キャサリンの元に引き取られているが、ある時、こんなことをしゃべっているのをラトーヤは目撃したとか。「大丈夫だよ。心配しないで。キッズ? キッズがどうしてるかって? じゃ、彼らがどう遊んでるか見てみてよ。遊んで、楽しい時間を過ごしてるでしょ」

彼女のマネージャー、ジェフリー・フィリップスと妹のジャネットもマイケルの幽霊を見ているという。しかし、厳格なエホバの証人の信者である母親のキャサリンは、自分の息子が幽霊として地上をさまよい歩いているとは認めたがらないそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/421-9ff56860

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR