Entries

「き、きもい」2万本のバラを送られた女学生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「き、きもい」2万本のバラを送られた女学生


[中国発] 去る10日、東部の浙江省(せっこうしょう)であった話。なんでも、ある女子寮にトラックいっぱいに積まれたバラの花が届けられたらしい。

全部で2万本あったというバラの受取人は、寮に住むドラマ専攻の女学生、ミングメイ・ニウさん。バラの送り主はこの贈り物で彼女のハートを射止めようとしたらしいが、逆に彼女を怖がらせてしまい、ニウさんはトラックの運転手に全部フラワーショップに返すよう言ったそうだ。

彼女の友人曰く「とっても気味悪かったです。いくらファンだからって、まともな人がやることじゃないですよ」

確かに、金は持ってても、女心がちっともわかってない男がやりそうなことではある。

女性とお近づきになりたいのなら、まず顔見せして、自分がどこの誰なのか明かさなくっちゃ。その上で、一輪のバラなんかをさりげなく手渡す。こっちのほうがよっぽど女性にアピールすると思うんだけどね。まあ、それが脂ぎったオヤジなんかだと絵にはならないわけだけど。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/404-9dc77a71

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR