Entries

韓国で女性125人をレイプした強姦魔が逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[韓国発] 8日、京畿地方警察庁が発表したところによると、過去9年間に125人もの女性を強姦したとして、男が逮捕された。


YTN - 2009年9月8日放送 -


容疑者は39歳の配達員。身元については、「チャ」という名字だけが公表されている。被害女性のうちの何人かは複数回襲われたらしく、強姦は200件に及ぶと見られている。また、犯行が行われた期間は2000年7月から2009年7月とされる。

監視カメラにその姿が写り込んだことから足が付き、容疑者逮捕につながった。

被害者のほとんどは若くて独り住いの女性たちで、チャは被害者らから4000万ウォン(約300万円)相当の宝石類を盗んだ容疑も持たれている。

警察の話では、チャはソウル北部郊外の坡州(パジュ)在住で、2001年に結婚し、就学前の幼い娘が一人いるという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/400-de5c5663

0件のトラックバック

1件のコメント

[C343]

125人…だっけ?
そんなに被害者が出るまで警察は野放しにしてたかと思うと残念でならないですね。やっぱり警察はあてになりません。
  • 2010-10-14
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR