Entries

不倫女性、妻の率いる女性軍団にリンチされ死亡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫女性、妻の率いる女性軍団にリンチされ死亡


[インド発] 「女の敵は女」とはよく言ったもので、夫に不倫された妻の矛先は裏切った夫より、むしろ相手の女性に向けられがちだ。

それを端的に示すような事件がインド南部のアンドラ・プラデシュ州で発生した。8月31日放送のNDTVニュースにその場面が映し出されているが、既婚男性と不倫中との噂のある女性が、衆人が見守る中、女性の集団にリンチされたのだ。


「Andhra: Mob kills woman」by NDTV
- 2009年8月31日放送 -


リンチされたのはカリムナガール郡ベムラワダ在住のラダ(28)。去る8月25日、彼女は女性グループに自宅から引きずり出され、殴る蹴るの暴力を振るわれた。

ラダと交際していた既婚男性、バレヤが彼女の自宅へ引っ越したことが、リンチの引き金になったそうだ。

彼女の髪を掴んで自宅から引きずり出したのはバレヤの妻、ラクシュミで(黄緑色のサリーを着た40がらみの女性)、「懲らしめてやろうと思って、殴ったのさ」と騒ぎを聞きつけ集まったジャーナリストらに答えている。

ラクシュミが夫、バレヤ(上半身裸の中年男性)の不貞を罵るさまも放映されているが、彼には暴力を振るわず、もっぱらその矛先はラダに向かった。

リンチの後ぐったりした彼女は、すぐにワランガルにある病院に運び込まれたが、31日死亡したという。

警察はこのケースを殺人未遂事件から殺人事件に切り替え、容疑者9人のうち、7人を逮捕している。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/397-4c200b77

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR