Entries

処女オークション落札後ドタキャンしたイタリア人モデル、ラフェーラ・フィコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラフェーラ・フィコ
[イタリア発] 昨年9月、自らの処女をオークションに出品して話題となったイタリアの美人モデル、ラフェーラ・フィコ(21)を覚えておられるだろうか?

その後続報もなく、とんとご無沙汰していたのだが、最新情報を仕入れたのでお伝えしよう。

ソースは英タブロイド『Daily Star』の6日付記事で、タイトルは「ロンのカノジョは処女を売ろうとした」というもの。

まず、オークションの顛末だが、結局、彼女は処女を売ってはいなかった。金さえ積んでくれれば選り好みはしない、とまで公言していた彼女だったが、いざ言い値の100万ユーロ(約1億5千万円)を出すという男性が現れると、ドタキャンしたのだ。

ひょっとして、彼女を落札した男性が生理的にどうにも耐えられないタイプだった?とも考えられるが、メディアは彼女のそんな行動を「げすな売名行為」と呼んで非難したそうだ。

そして8ヶ月が過ぎた今、今度は彼女に浮いた噂が立っている。なんと、サッカー界きってのプレイボーイ、クリスティアーノ・ロナウド(24)と交際しているというのだ。ロナウドはポルトガル出身で、スペインのサッカーチーム、レアル・マドリードのスター選手。彼の年俸は1,300万ユーロ(約17億5千万円)で世界最高といわれる。


2人の交際を伝えるイタリアの芸能ニュース - 2009年7月6日放送 -


ロナウドはラフェーラを伴ってポルトガルのリスボンで休暇を過ごしたといい、この時、当地で公演中だった彼の友人、エルトン・ジョンに、彼女を恋人として紹介したと報じられている。

というわけで、次から次へと話題作りには事欠かないラフェーラ嬢。ところで、彼女の処女はもう彼に摘み取られてしまったのだろうか?

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/381-fda40155

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR