Entries

お尋ね者:女性の髪に接着剤をなすり付ける男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[アメリカ発] 去る16日、祖父母と共にドラッグストアで買い物をしていた少女が、見知らぬ男にスーパーグルー(強力瞬間接着剤)を髪になすり付けられるという事件が発生した。

事件があったのはテキサス州パサデナ。少女(12)が店内のグリーティングカード売り場に立っていると、一人の男が近づいてきて、彼女の真横に並んで立った。男はカード類を眺めていたというが、「とても不快で、なにかおかしいと感じました」と少女はその時の印象を語っている。

気がつくと、髪がブラウスにくっついていたそうだ。少女はその時、髪を後ろに束ねてポニーテールにしていたのだが、そこには多量の接着剤が付着していて、さわると焼けるように熱かったという。

彼女は近くにいた祖父母のもとに駆け寄り、今あったことを伝えた。騒ぎを聞きつけた店長は直ちに警察に通報。その時、他にも2人の女性が当日、同じ被害にあっていたことを知らされたという。一人は同じドラッグストアで、もう一人は通りの向かい側にあるスーパーマーケットで襲われていた。

テレビ局の取材に対し、少女の祖父は「今日は接着剤でした。でも、明日はアシッド(酸)を使うかもしれません」と不安な気持を吐露している。

防犯カメラに犯人が映り込んでいたため、警察はビデオを公開して、市民に情報提供を呼びかけている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/380-d34f3d6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR