Entries

CNN生放送中、マイケル・ジャクソンの幽霊がネバーランドに現る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 先月下旬急死した米ポップ歌手マイケル・ジャクソンが、かつての自宅「ネバーランド」に幽霊となって現れたというので、ファン達の間で大騒ぎとなっている。まずは、この動画をご覧頂こう。長い廊下の突き当りを、人影のようなものが横切るのが見えるだろうか?


「Inside Neverland」by CNN Larry King Live - 2009年7月2日放送 -


これは、2日生放送されたCNNトークショー『ラリー・キング・ライブ』からのクリップ。当日は特別企画として、ホストのラリー・キングがマイケルの兄、ジャーメイン・ジャクソンをネバーランドに訪ねインタビューしていた。

番組では、マイケルの長年の友人ミコ・ブランド(マーロン・ブランドの息子)の案内で、レポーターがネバーランドの屋内を紹介してもいるのだが、マイケルの「幽霊」が出たのは、撮影クルーが彼の寝室スイートに入り込んだ時だった。

カメラがスイート内の長い廊下を映し出した時、その突き当りを彼に似たシルエットが左から右へ通り過ぎ、壁の中に吸い込まれるように消えて行ったのだ。

生放送中、レポーターもカメラマンも全く気付いていなかったそうだが、YouTubeに投稿されたビデオを見たファンらがそれに気付き、噂があっという間に広まったというわけだ。

動画はすでに250万ビューを越えており、コメント欄も洪水状態なのだが、「窓の外を歩いていた人の影が写り込んでるだけ」という否定論や、「マイケルはサヨナラを言いたかったのよ」という肯定論等、様々な意見が飛び交っている。あなたは、どう思う?



追記 スローモーションと静止画像で見せてくれるビデオがあったのでこれも貼っておこう。こちらのシルエットはかなり鮮明。




2009-07-07 14:15


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/374-3d327c30

1件のトラックバック

[T129] いい曲があったんだね

CNN.co.jp:M・ジャクソンさん追悼式、音楽とともに最後の別れ via kwout  マイケル・ジャクソン氏の追悼式のもようを「めざましTV」で随時流していたが、マライア・キャリーが歌ったジャクソン5時代の曲は聞いたとたん鳥肌がたった。  マイケル・?...

1件のコメント

[C560]

マイケルジャクソンさん、惚れました。ずっと、大好きです。
死んだなんて・・、嘘だよね・・? 50歳で亡くなるなんて・・・。貴方となら、結婚したいって初めて思えたのに・・・。私の家にも、来てよ。お願いだから・・・。
  • 2013-01-27
  • 玲菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR